ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年03月06日

ランタンケース

ケロっ子639のケースをポチしました。



楽○で¥2,625でした。
最初、爪部分が片方固くて

あかねーぢゃん!

こりゃ、返品交換だー!と思ってたら 自分の扱い方がダメなだけでした。
同僚が教えてくれたおかげで大丈夫でした。
(´・Д・)」 なんて事ないんだけど無知って怖いね。
クレーマーになるトコでしたヨw

んで、次なる疑問

乗せるだけ?
カチッとはめんの?




で、同僚にメールで質問w

はい。
カチッとはめるですね。




むふっ。出来た。


(´・Д・)」ケースだけでアタフタさん。



同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
ポチポチポチーーっ
U・x・U どちらかというと
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 ポチポチポチーーっ (2013-01-06 18:30)
 U・x・U どちらかというと (2012-11-27 21:58)

この記事へのコメント
 おはようございます(^o^)

 これ,専用ケースみたいに色もサイズもピッタリですね。

 安心してフィールドに持ち出せるのでは?

 カチッとはめるのが甘くてスポッと抜けるとランタンごと
大惨事になるので気をつけてくださいね!
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月07日 07:50
今、ケースってついてないんだ?
おらが買ったときはこのケースついてたよ
WGタイプのランタンだけど
Posted by しお at 2013年03月08日 00:33
こんにちは(^^)

ケースを留める「カチッ」が固いですよね~
ある時パキッと逝っちゃいそうで(^_^;)

でも、ハードケースだけあってランタンがしっかり守られます。
カブに縛り付けてキャンプに行きましたが、ホヤ(グローブ)はもちろんマントルも壊れず運べましたよ♪
Posted by 風来坊主風来坊主 at 2013年03月08日 12:36
こんちは.♪

ケースついて無いんですね。。。
単純な構造ほど開け閉め難しかったりしますが壊れにくかったりもしますよね(^ー^)

それにしても相当装備充実しましたね(*^^*)
Posted by super3720 at 2013年03月08日 16:48
一週間の放置プレイです。
ごめんなさい。
(。-_-。)
年度末を何とか乗り切りますっ!

■puchan0818さん
箱もかなりしっかりしているのですが、やっぱり持ち手がある方がイイですね。
大惨事だけは、気を付けます。
やっちまいそう感漂ってますが・・・
囧rz

■しおさんw
諸外国の方々はケース要らないんかね。
家で使う人が多いのかなー?
日本人はケースやらカバーが好きだからね

■風来坊主さん
((((;゚Д゚)))))))
カブに縛り付けるってスゴっ。
ワイルドだねぇー。
いつかバキッと逝くのでしょうか!?

■super3720さん
ついてないんですよー。
輸送の問題なのか、お国柄なのかはわかりませんけど 標準装備して欲しいですね。
だいぶ、揃ってきましたよ!
腕は あがってないけど!
♪(´ε` )
Posted by 鶴 ne〜 at 2013年03月14日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランタンケース
    コメント(5)