ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年02月11日

(´・Д・)」リベンジキャンプ 1

2月9〜10日で、成田ゆめ牧場にリベンジキャンプです。



(・Д・)ノ 半券切れてるよ!

ええ。
なんとか、牧場にIN出来ました。
危うかったけどw


今回も『あったか宿泊パック』で予約しました。
前回と同じく電源Bサイトです。
サイト中央が、ドロっドロです。



うげれれれー



まるで う○こまみれ!
囧rz

そんなこんなで設営です。
今回は、シールドルーフの装着がバッチリ出来ました。
少し、コツを掴んだかなー。
画像、撮ってないや。
今回も必死w

で、また『うどん』からスタート。



使いまわしぢゃございません。

今回はねー、色んな意味で散々ですよ。
もーねー、

穴だらけ!




穴掘り大会の後だったらしく、フリーサイトは閉鎖です。
チャッピーとしじみの放牧場所がありません。

で、


ふて寝w



何気に しじみもプリケツで ふて寝w
手前に写ってるの。
わかる?

プリケツw

(´Д` ) まだ続くよ。



同じカテゴリー(2013年)の記事画像
(´・Д・)」リベンジキャンプ 3
(´・Д・)」リベンジキャンプ 2
(≧∇≦)キャンプデビュー 3
(≧∇≦)キャンプデビュー 2
(≧∇≦)キャンプデビュー 1
同じカテゴリー(2013年)の記事
 (´・Д・)」リベンジキャンプ 3 (2013-02-12 23:46)
 (´・Д・)」リベンジキャンプ 2 (2013-02-11 23:50)
 (≧∇≦)キャンプデビュー 3 (2013-01-15 22:45)
 (≧∇≦)キャンプデビュー 2 (2013-01-14 23:04)
 (≧∇≦)キャンプデビュー 1 (2013-01-14 18:33)

この記事へのコメント
こんばんは^^

なんなんですか?
サイト、穴だらけ????

プリケツ可愛い!!
これは、本当にこの格好で寝てるの??

ゴロゴロ~~~
Posted by アイディアイディ at 2013年02月11日 22:48
しじみ  
わかんね。。
Posted by へろ at 2013年02月12日 00:44
穴 すげーね
Posted by しおなぎ at 2013年02月12日 23:10
■アイディさん

毎年恒例で開催されているようですよ。
結構、深く掘られてました。
しかも相当な数でしたよ。

しじみは、寝入りばなに こんな格好になります。
で、本格的に眠くなると、お尻がさがります。
(; ̄ェ ̄) まるでトンボw

■へろ

『フォースを信じるのだっ!』
そしたら段々見えてくる!

■しおなぎマスターw

すげーよw
Posted by 鶴 ne〜 at 2013年02月13日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(´・Д・)」リベンジキャンプ 1
    コメント(4)