ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年02月04日

焚き火テーブル

ポチ祭り到着品、その4です。





だって、ほら、

囧rz



こんなんだったでしょ。
(・Д・)ノ チョイ使いにグーっす。

アチチなのを直接乗せる事が出来るのも魅力だしねー。

これは、外せない感じが皆さんのブログからすごーく伝わりましたとさ。


ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

●使用時サイズ:約55×35×37(h)cm
●収納時サイズ:約55×30×2.5(厚)cm
●重量:約2.8kg
●材質:テーブルトップ/ステンレス鋼(特殊エンボス加工)0.8mm厚、サイド/天然木
スタンド/18-8ステンレスパイプ直径19mm、肉厚1.0mm


(´Д` )ひっくり返す自信有りw



同じカテゴリー(テーブル・イス)の記事画像
コーナンラック
同じカテゴリー(テーブル・イス)の記事
 コーナンラック (2013-02-07 23:18)

この記事へのコメント
こんばんは^^

鶴 ne〜さん
出来る女はシッカリと定番は見逃さない!!

女性目線を大切に、
拭き取りが簡単!

女性目線を大切に、
忙しい時もお鍋を直に、、、、
鍋敷き不要仕様!!

女性目線を大切に、
忙しい女性が、、、、
「ひっくり返す、、、」

これは、ちゃうか~~。
Posted by アイディアイディ at 2013年02月04日 22:38
おはようございます(^o^)

 焚き火テーブル,確かにちょい使いには便利ですよね。

 持ち運びもコンパクトだし。焚き火サイドにおいたらバッチリですよね♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年02月05日 08:36
こんにちは(^^)

かなりポチってますねぇ…
焚き火台はうちも使ってますが便利です。

メインテーブル売って人数分これ買ったほうが実用的とかも思ってきました...
Posted by super3720 at 2013年02月05日 16:55
こんばんわ!

こんなにたくさんの

ワタシノ、ブツヨクヲ、

シゲキスルモノバカリ、テニイレテ、、、

予算の関係で自分わニトリの激似アイテムを使ってますがな~(笑)
Posted by katsuphardkatsuphard at 2013年02月05日 22:50
これいいよ~
うちも使ってる

で、実践導入はいつ?
Posted by しおなぎ at 2013年02月05日 23:06
■アイディさん

デキる嫁は早技クリックw
鍋敷きなんて いらねーぜ。

でもやっぱり、ひっくり返しそう。
囧rz

■puchan0818さん

ファイアグリルで焼き焼きする時とかは特に、この高さのテーブルが便利ですね。
熱いのも乗せられるし!

■super3720さん

収納も考えられてるし、ニクい大きさ設定ですね。
ホント、実用的!、、、、な感じw
きっと。♪(´ε` )

■katsuphardさん

そっか、ニトリかっ。
近くに在るから今度覗いてみます。
刺激は、まだ続きます。
(`_´)ゞ

■しおなぎマスターw

土日、予約いれたんだけどさー。
雪、溶けるかねー。

(・_・)あっ、まだ降ってないけどw
Posted by 鶴 ne〜鶴 ne〜 at 2013年02月06日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚き火テーブル
    コメント(6)